Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

アリアも元気です。

c0074156_9162486.jpg



夕方はカノンをキャリーに入れて2頭一緒に行くこともありますが、
カノンは最近、朝食時まで大体寝ている(起きない)ので、
朝はアリアだけのお散歩タイム。


主人と一緒に出て駐車場で別れ、のんびり歩いて30分。
帰りに早朝から開けているパン屋さんに寄って帰ります。

季節が変わり空気が冷たく澄んできて気持ち良いですね。
# by kanoaria | 2016-10-21 09:23 | カノンとアリア

カノン15才!

c0074156_11244522.jpg

なーんと前回の更新からはや10か月!
2016年1月のアリアのバースデーもアップしないままでした(汗)

カノンは持病の心臓病のため、ほぼ毎日引きこもり。
お散歩も興奮することもNGなので、ひたすら家の中でまったりするだけですが
ヨロヨロながらも15才のお誕生日を迎えることができました!
め・で・た・い~♪

現在通院は2.3週間に一度。
一時期、強めの利尿剤を服用し始めた時に、みるみる間に腎臓の数値が悪くなったため、
もう積極的な心臓病の治療は行っていません。

その後病院を替わって利尿剤はマイルドなものに替えて頂き、
あとは心不全用のお薬を数種類、朝晩に飲んでいます。
それとパンフェノンというサプリを朝晩一錠ずつ。

今のところ低飛行ではありますがそれなりに元気です。

More
# by kanoaria | 2016-10-20 11:23 | カノンとアリア

ありがとうございました。

c0074156_163691.jpg
10/24 公園で

2015年もあと数時間で終わろうとしています。
今年は悲しい別れもあり嬉しい報告もあり
いつにもまして慌ただしく過ぎていきました。

More
# by kanoaria | 2015-12-31 15:53 | お知らせ&ご挨拶

おめでとう

c0074156_1823248.jpg


娘の結婚式でした。
みーちゃん本当におめでとう!
だんなさまと末永く幸せにね。
健やかで穏やかな暮らしを心から祈っています。


c0074156_18574029.jpg

Happy Wedding !!

# by kanoaria | 2015-10-18 18:01 | 日々の暮らし