Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

7回目のウチの子記念日

c0074156_21265956.jpg

12月9日はカノンが我が家にやってきた記念日。
カノちゃん、こんなでした~♪

当時の我が家にはデジカメがなく、可愛い子犬時代の写真がとても少ないのです。
あるいは撮っていてもブレブレだったり(それは今も変わらないけど・笑)
カノンだけの画像が少ないんですね~



当時は私も仕事をしていたので、カノンはサークルの中で育ちました。今思うとカノンは殆ど悪戯もせず大人しい子犬だったと思うのです。(アリアをお迎えしてからそう実感しました・笑)仕事の合間を見て様子を見に来た主人と家の前でバッタリ鉢合わせ・・・なんてこともありましたっけ。(笑)

いつからビビリーになったのかな?
小さい頃にもっと他のワンちゃんと触れ合う機会があれば良かったわね。

カノン、これからも一緒に沢山楽しいことしようね!


c0074156_10435286.jpg

古い画像を整理していて見つけた何枚か。
これは2004年11月、大好きな原っぱから見える雪帽子の樽前山

c0074156_10442611.jpg

この広い原っぱもいつも貸切で遊べました。

c0074156_11175783.jpg

そろそろ雪虫が舞い始めるこの季節
空気はピンと張り詰めて。

c0074156_11182023.jpg

北国の風は甘ーい香りがして、
カノンは良くこうして鼻をピクピクさせていました。

by kanoaria | 2008-12-09 23:26 | カノンとアリア