Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

あと5日・・・

c0074156_2282183.jpg

今月お出かけ三昧で遊んでしまったツケが見事に回ってきました。スッピン、ジャージ、エプロン、ゴム手袋、というとても人様にはお見せできない姿(笑)で早朝から大掃除続行中です。
ああ疲れた・・・(ーー;) 肩は回らないしもうぐったり。
しかし2008年もあと5日、泣き言も言っていられません。

蕁麻疹は注射してもらって大分良くなったのですが、飲み薬のせいかこの忙しいのに毎日眠くてたまらないの。気がつくとうたた寝してます(笑)





c0074156_2229898.jpg

25日はアリカノ連れて午後から妹の家へ。長男はお友達の家へ泊まりにいき、次男はスキー教室、夫は飲み会・・・私ひとりで大掃除中なのよ!という妹と一緒に地味~にディナーを頂きました(笑)

妹とゆっくり会うのは久しぶりなので、遅くまで話がはずんで楽しかった~!
帰りにはお土産沢山持たされて、相変わらずどっちが姉だか分からないけど(笑)
Akoちゃんいつもありがとうね!お正月にまた会えるのが楽しみです。

ところでこの日都内を車でお出かけされた方、いらっしゃいます?
本当にどこもかしこもひどい渋滞でしたね!
三宅坂で工事までやってて、空いていれば1時間ほどで到着するのにこの日は何と3時間半もかかってしまいました。(25日に車でお出かけなんてしてるから疲れるのよね~爆)

明日も大掃除頑張らなくちゃ。。。
年賀状は(250枚くらいね・・・)私の分だけでも明日には出せるようガンバロウ!(汗)
急に寒くなってアリカノのお散歩も前かがみでトボトボでした。
皆さまも体調など崩されないようお気をつけくださいね~!
by kanoaria | 2008-12-26 22:11 | 日々の暮らし