Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

ゆく年くる年

c0074156_2150822.jpg

2008年も残すところあと僅か。

今年も沢山お世話になりました。

のんびり更新のこのブログを訪れてくださった皆さま、
そしてわたしとアリカノを支えてくれる大切な家族やお友達、

心から感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ佳いお年をお迎えくださいね!



大掃除の真っ最中に、何とまだ買って2年半の冷蔵庫が故障しました!年内ギリギリの今日、サービスセンターの方が来て修理してくれて事無きを得ましたが、年明けまで冷蔵庫が使えなかったらどうしよう~と真っ青になりました。昨年末は確かPCが壊れて電機店に駆け込んだしその前の年末はTV(笑)、我が家はどうしてこう年末に電化製品が壊れるのかな・・・2009年は何も壊れない年にしたい!(爆)
by kanoaria | 2008-12-30 21:51 | 日々の暮らし