人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

山の家で新年

山の家で新年_c0074156_0184066.jpg

一体いつまで謹賀新年??と一部で非難ゴーゴー(笑)
年明け早々ブログアップをさサボってしまいました。
あーいけないいけない・・またこれでは思い出し日記になっちゃうー

さて新年は2日~5日まで両親の住む熱海の山の家で過ごしました。






山の家で新年_c0074156_0181368.jpg

この日は箱根駅伝があるので渋滞を覚悟していましたが、予想に反してスーイスイ♪
2時間少々で熱海に到着!
真鶴道路を過ぎると遠くに初島が見え海が本当に綺麗でした。

熱海と言えば温泉!前の晩に着いていた妹一家と合流して恒例のラグビー日本選手権を鑑賞した後は、一同ゾロゾロとお風呂に出かけました。そして温まった後はマッサージ~♪
あー極楽。何と言うシアワセ♪・・・・これぞ正しいニッポンの休日の過ごし方よね(笑)


山の家で新年_c0074156_2224195.jpg

夕食の後は夜遅くまでWiiでカラオケ、
賑やかで楽しいお正月でした。

それにしても高校生男子と中学生男子の食欲ってすごいですね。
若者の肉肉尽くしに大人達は少々ゲンナリ、
最後の夜はお鮨になりました(笑)

直立不動でkanopapa熱唱中の歌は何でしょう?

1.井上陽水 『少年時代』
2.吉幾三 『酒』
3.青山テルマ 『ここにいるよ』

by kanoaria | 2009-01-02 00:17 | アリカノ@静岡