人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

懐かしい街

懐かしい街_c0074156_117929.jpg

4日は以前住んでいたF市に寄って、懐かしいお友達と久しぶりに会うことができました。
アリアはすっかりくつろいでオヤツ頂いています。何だかこの画像も青いですね・・設定また間違えたのかしら?



ヨーキーのパル君ママとチワワのすずちゃん&タラちゃんのママ、Izuちゃん。
こんなご馳走を作って待っていてくれました!嬉しい~!♪

懐かしい街_c0074156_1172964.jpg

ドリアに牛タン、パスタにサラダに杏仁豆腐!心のこもった美味しいお料理が他沢山!
Izuちゃん、Kyokoさんありがとう!

懐かしい街_c0074156_1174867.jpg
ヨーキーのパル君

カノンの初めてのお友達のパル君。全然変わってませーん!
引っ越す前日がお嬢さんのみっちゃんの小学校卒業式でした。
それが春には大学生!本当に月日の流れは早いですね。

懐かしい街_c0074156_118348.jpg
チワワのすずちゃんとタラちゃん


我が物顔で闊歩するカノンとアリアにビビリまくり・・(笑)
自分のお家なのにねー。ごめんね。すっかり尻尾も下がってしまいました。

あれ?カノンの写真がありませんね。
カノンはキッチンにいるIzuちゃんの側を片時も離れず・・でした(笑)


懐かしい街_c0074156_2239746.jpg

そしてお星様になったチーズちゃん。
ちーちゃん、遅くなってごめんね。やっと会いにきたよ・・・・

ちーちゃんのお話はまた別の機会に改めて書きたいと思います。
by kanoaria | 2009-01-04 01:14 | アリカノ@静岡