Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

半世紀

c0074156_14181118.jpg

お誕生日でした!

お祝いメッセージをくださった皆さまありがとうございました。



BIGな○0才!先週の金曜日でこの世に生を受けてから半世紀経ちました。
ショックだったのが、免許の更新に行ったら何と視力が左右とも0.3。
あーん若い頃は両目とも1.2だったのに~~

c0074156_18541946.jpg

記念すべき半世紀ということで、昨年は11月から年末にかけて小学校から大学まで同窓会やら集まりが沢山ありました。家が近いグループは時々会っていたようだけど、私は殆どの人が20年ぶり!結構盛り上がりましてよ~(笑)で、交換ノートの友(笑)だったNちゃんからこんなMLが届きました。

『お誕生日おめでとう。フォーリーブスのター坊が亡くなってショック。 ○○○(私のこと)は公ちゃんのファンだったでしょ。』

そうなのです!私は中1の頃フォーリーブスが大好きでセブンティーン(笑)を愛読しておりました。久しぶりにTVにで見た当時のアイドル。何だかその後のアイドル達の方が若さを保っているような気がしたんだけど・・・当時13才の目にはター坊は随分年上にうつりましたが57才という若さだったのですね。お嬢さまはまだ10才だとか。。。(涙)心よりご冥福をお祈りいたします。

c0074156_22453196.jpg
kanopapaありがとう♥ 

さて、20年前の同窓会の話題の中心は子供の事だったと記憶しています。
ところが今回はね、違いましたよ(笑)

『うちのミーちゃんが食が細くて困ってるの・・』
『あっくんったらトイレなかなか覚えなくて・・・』
『アレルギーでずっとお医者様通いなの・・・』

これみーんな自分ちのワンコやニャンコの話!(爆)  

そして携帯アドレスにはお約束のワンニャンの名前が入ってて、待ち受けはもちろん可愛い我が子(爆)お薦めプレミアムフードから獣医さんの事まで話は尽きず、子供が成長してヒマなので時間に余裕ができたので、今度ぜひミニオフしよう!などいう話になったりしました。実現するかしら・・・・(≧∇≦)/

小さい字が見えないとか更年期だとか捻挫の後がいつまでも痛いとか肩が回らないとか。
体の不調も色々出てくるけれどこれからもガンバロウ♪
頭の中身も少し成長させたいし!
by kanoaria | 2009-02-09 21:54 | 日々の暮らし