人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

逆襲

逆襲_c0074156_094390.jpg

男の子と女の子。

どうも今回のメンバー、
女の子達の迫力が凄くて
男の子たちは全く女の子たちに勝てません。




逆襲_c0074156_14194272.jpg

体は女の子達より大きいのに
いつまでたっても前列に入り込めない陸&レオン

ちゃんとオスワリして待ってるのに。



逆襲_c0074156_021220.jpg

レオン君に至っては
半分の体重しかないマオちゃんにやられっぱなし!

おもちゃで遊べば取られるし・・・


逆襲_c0074156_0104535.jpg

オヤツだってこれこの通り!
押さえ込みで奪いにかかります(爆)



逆襲_c0074156_011578.jpg
『ボクだってオヤツ欲しいのに・・・』



逆襲_c0074156_0112195.jpg
『あっユイちゃんスゴイ!!』

そうそう、ユイちゃんはいつもマオちゃんと一緒だから
さすが対処の仕方が分かってるのねー



逆襲_c0074156_0114558.jpg

レオン君の右手に注目!!(≧∇≦)/
立ち上がってしまえば体の小さなマオちゃんはかないません。
マオちゃん、それ以上行けないくらい
思いっきりそっくり返ってます(爆)

男の子は気が強くて、と言う方も多いですよね。
でもね、アリカノの周りの男の子達はみな心優しくて大人しいんです・・・
と言うか単にウチの子達がキカないってことだろうか(汗)

同性同士では難しいことはあっても、
ひとたびこの人がボスだと認めると、
男の子の忠実さは女の子の比ではないそうです。

そんなところが男の子の魅力なんですねー
ああー男の子欲しいっ!!

逆襲_c0074156_0153354.jpg

最後にお茶したカフェで。

ママに抱っこされた甘えん坊の陸くん。
もうね、べったりなの。
可愛いね♪

それにしても今日の女の子達の強さといったら何なんでしょ・・(汗)
まあ人間もワンコもやはり強いのは女性の方ですよね(笑)


by kanoaria | 2009-02-13 20:19 | ワンコとお出かけ