人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

雨女@那須

雨女@那須_c0074156_23381259.jpg

あららっ?
あなたはひょっとして・・・・たけちゃん???






雨女@那須_c0074156_2346450.jpg

そしてあなたはぼっちー!!


雨女@那須_c0074156_1955760.jpg

はじめましてーグラちゃん♪



ここはみちのくの白河、小峰城下であります。北海道時代のお友達、にっしーさんのご実家の空君(この時点では車で待機中)、そして今回初めてお会いしたたーちゃんさんのお家のグラちゃん&アイちゃん(車で待機中)は虚無僧さんのお家で生まれました。そしてにっしーさんは虚無僧さんのお家で生まれた子犬達の名付け親でもあります。今日はお里帰りに合わせて那須でファミリー会があるんですって!
我が家は親戚さんではないのですが、何ちゃって親戚さんで乱入~~

それにしてもこのお天気・・・
那須、朝から本降りです。
昨日はあんなに晴れてたのにーーー
前回も雨だったのよ・・・・(;_ _;) シクシク


つづく
by kanoaria | 2009-03-06 09:21 | ワンコとお出かけ