Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

おもちゃ箱。

c0074156_9424051.jpg

ポカポカ陽気の日があったかと思えば次の日からは冬に逆戻り。

風が冷たくてなかなか長く外で遊べないので、
日に何度かはせがまれておもちゃ箱をひっくり返す毎日。



c0074156_9425695.jpg

おもちゃ箱の中にはお友達や家族からプレゼントされたおもちゃやボールが沢山!
どれも想い出が一杯詰まったアリカノの大切な宝物です。

カノンは何でもアリアに取られてしまうのでちょっと可哀想なのね。
なので時々アリアを抱っこしたままカノンのボール遊びをします。それも廊下で!(笑)

今年は記録的な暖冬とかで、まだ2月も中旬だというのに家の周りの梅も咲き始めました。
夏も記録的な猛暑になるのかしらね。
by kanoaria | 2009-02-20 09:40 | 日々の暮らし