Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

花冷え

c0074156_2329856.jpg

寒の戻りで春本番はどこへやら。完全に冬に逆戻りです。
桜は2部咲きくらいで足踏みですね。

実は私、今日この年で親不知(の残り)を抜きました・・・(;>_<;)
昔に抜いた親不知、実は少しだけ根が残っていた・・という話!
やっぱりあの歯医者はヤブだったのね~(怒)

前回(20年近く前)は仕事中に突然口が開けられなくなったと思ったら親不知でした。
抜いた後左頬が腫上がって仕事休んだのよねー。
あの時の衝撃がトラウマになって今日はドキドキでしたが、今回はあっさり終了。
しかもそれほど腫れていないので明日には復活できそうです。

夢中でおもちゃを齧ってるアリア、後ろの白いクッションは私のTV観賞用ネックピローです。
いや、だった・・・というべき?(笑)アリアがいつも自分のベッドに持っていってしまうの。
自分の頭より大きいのにこれを振り回して遊ぶのよ!
by kanoaria | 2009-03-26 23:26 | 日々の暮らし