Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

元気です。

c0074156_12494194.jpg

このところ私事で忙しく、バタバタした毎日を送っています。
ゆっくり画像をアップする時間もなくて、
ついついブログも下書きのままになってしまいましたが、
アリカノも私も元気にしています。

4月はお花見に行ったりマダムの会があったりミニオフで出かけたり。
春の訪れと共に慌しくも楽しい日々です。





お天気が良い日はお弁当を持って近くの原っぱまで。
ねっ楽しそうでしょ?


c0074156_12532240.jpg
わーいわーい



c0074156_1304689.jpg

楽しいっ! 原っぱサイコー!




c0074156_1254028.jpg


そんなわけで元々のんびり更新だったブログが更に亀の子に・・・(^^;)
でも間を見て少しづつアップして行きたいと思います。


カノンは今のところ吐き気もなく、食欲もあって元気にお散歩しています。
アリアは言うまでもありませんね(笑)とっても元気!
桜が終わり、新緑の眩しい爽やかな季節になりました。
お散歩道はハナミズキとツツジが満開、初夏は良いですね。

c0074156_1313331.jpg

by kanoaria | 2009-04-26 12:52 | 日々の暮らし