人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

極上ブッフェ

極上ブッフェ_c0074156_3162037.jpg

夏のマダムの会は昨年に引き続き、舞浜イクスピアリのアラン・ウォンズ・ハワイへ。
恒例のサマービュッフェでございますー♪




極上ブッフェ_c0074156_3163421.jpg

90分ですから1分たりとも無駄にできません(爆)
席に着くやいなやブッフェに吸い寄せられるわたし。

前菜とデザートがブッフェでメインはメニューの中から選びます。
今年はお魚、スズキを選びました。
いや~ん、美味しい~~♪♪

残念ながらマダムRが嫁業のため不参加でしたが、
乾杯の後は久しぶりに会うそれぞれの近況におしゃべりの花が咲きました。
今回のお題は『息子(娘)夫婦との同居』。
それぞれの意見を熱く語るマダム達(爆)、
場所を変えてお茶しながらも話は尽きず・・・・
時を忘れてそりゃあ盛り上がりました~!!(≧∇≦)/

極上ブッフェ_c0074156_3165774.jpg

もう夏休みもこれで終りのせいか
平日だと言うのにイクスピアリは大変な混雑で
小さなお子さん連れの家族が目立ちました。

3年目を迎えたマダムの会、
皆さま忙しくてなかなか全員集まれないのですが
美味しいものとおしゃべりは元気のモト。
また集まりましょうね。次回はマダムRも一緒にね!
by kanoaria | 2009-08-26 11:27 | 美味しいモノ