人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

連休

連休_c0074156_1540512.jpg


昨日は肌寒く小雨混じりの一日でしたが、今日は朝から爽やかですね。
これから23日まで実家へ行ってまいります。





連休_c0074156_15422519.jpg

お天気が良ければアリカノを沢山遊ばせてあげたいな。

帰ってきたら最近の大作(笑)、先週末に作ったカルトナージュのお道具箱の報告でも。
これが小さいから簡単にてきると思っていたら結構大変で~~。

Ako先生に細かく指導して頂いて何とか完成しましたが、もう冷や汗かきっぱなしでした。
やはり作品を完成して家に持って帰る事ができると
とても充実感というか達成感がありますよね。

右側にあるのは小さなパニエ。
先生が初級のお教室を持っていらっしゃるクラフトギャラリーのイベントが9月初めに横浜高島屋であり、そのときの店頭レッスンで作ったものです。

連休_c0074156_15425627.jpg

では行ってまいりまーす♪
皆さまも良い連休をお過ごしくださいませ。
by kanoaria | 2009-09-16 15:42 | お知らせ&ご挨拶