人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

那須・ランで遊ぶ

那須・ランで遊ぶ_c0074156_20253099.jpg
きゃははっ


最初のプランでは食事の後に温泉に行く予定でしたが、時間もないのでアリカノを遊ばせることにしました。虚無僧さんの住む別荘地のランに連れて行っていただき貸切で遊ぶ!
カノン楽しそうでしょ?



那須・ランで遊ぶ_c0074156_20283026.jpg

お腹が痛かったことなど忘れて遊ぶ!遊ぶ!

那須・ランで遊ぶ_c0074156_20284487.jpg

あおいちゃん達も来たよ!お友達がくわわってアリアは更に興奮!ひとりでぐるぐる走り回っています(笑)余りにはしゃいでゆりちゃんに叱られた途端に神妙になったりして(笑)。そうそうその調子・・・少し犬社会の掟を学ぼうね。なっちゃんにも沢山遊んでもらって終始ご機嫌でした。一緒に走ってる姿を撮りたかったんだけど、犬達のスピードに撮影技術がついていけず断念・・殆どの画像がボケボケでした(涙)

那須・ランで遊ぶ_c0074156_20474667.jpg

虚無僧さんの素敵なお宅にお邪魔してホッペが落ちそうに美味しいモンブランをご馳走になりました♥ カノパパはテラスからの眺めにうっとり・・・・広葉樹の多い那須の秋は本当に美しいの一言。何時間でも見ていたいほどです。こんな景色が毎日見られるなんて最高に贅沢ですよね。

那須・ランで遊ぶ_c0074156_20335952.jpg

裏磐梯で土日の連泊の予約が取れなかったので土曜は那須に宿泊。
那須から裏磐梯までは2時間足らず、移動も楽ですものね。

宿は以前泊まったゲストハウスもみの木。ボリュームたっぷりのお料理に舌鼓を打ちながら、北海道時代のこと、今まで住んだ土地のこと、転勤のこと、パピたちのこと・・・おしゃべりに花が咲きました。

以前にも書きましたが、私達が北海道で初めて参加したパピヨン・オフが虚無僧さんの送別オフでした。十勝までカノンを連れて初めての遠出・・・懐かしい思い出です。虚無僧さんは転勤妻の大先輩でもあります。虚無僧さん、今回は夜遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしています。

夕食メニュー:クリームスープ、サラダ、白身魚のムニエル、ビーフシチュー、デザート。

さて、明日は裏磐梯に移動です。
by kanoaria | 2009-10-27 20:27 | ワンコとお出かけ