人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

元町deパンケーキ

元町deパンケーキ_c0074156_18421938.jpg

金曜日、1年ぶりに元町のモトヤへパンケーキを食べに行きました。
これはマキモモさんのオーダーした甘いパンケーキ。美味しそうでしょ!?





元町deパンケーキ_c0074156_18443087.jpg

今日のおともだち。マウイ君@レフアママ、リンダちゃん@きよまるさん、momoちゃん@マキモモさん。
レフアママ以外は皆さまにお会いするのも何と1年ぶり!お久しぶりです~♪

元町deパンケーキ_c0074156_18463747.jpg

とにかく美味しい上にパンケーキが3個もついてボリュームたっぷり!
甘いオヤツ系パンケーキと甘くないパンケーキのセットを選べます。
今日の私はポルトガルソーセージとサラダのランチ♥

10月も終りだというのに夏のような日差しです。24℃もあったんですってね~(驚)
暑くてふうふう言いながらテラスでいただきました。
そういえば前回は12月、小雨が降って寒くてストーブの側で震えながら食べたんだっけ(笑)

元町deパンケーキ_c0074156_18522658.jpg

元町駅の上には見晴らしの良いガーデンがありました。駅からエレベーターで上がれるようになったので楽チン・・・♪
そこからアメリカ坂、外人墓地を通ってずんずん歩きます。本当に良いお天気です。

元町deパンケーキ_c0074156_18545576.jpg

『カノちゃんガウするからあたし怖いの・・・』のmomoちゃん、完全に遠い目になってます(笑)
これ以上離れたらベンチから落ちちゃうよー。momoちゃんごめんね・・・
マウイ君&アリアはゴキゲン。リンダちゃんはひたすらママ命です。おりこうさんね!

元町deパンケーキ_c0074156_18592527.jpg

頑張って良く歩きました・・・・で、喉が渇いてDog Deptでお茶。
お店の横にテラス部分があってここでワンちゃんとお茶できます。
道路沿いですがプランツで仕切りをしてあるので外からは見えません。妙に寛ぐパピズ&飼い主たち・・・


元町deパンケーキ_c0074156_1914757.jpg

最後はカナさんの経営するストロベリーワゴンでお買い物。
可愛いお洋服が沢山ありましたよ。
レフアママが素敵なキャリーを買ったので私もつられてアリア用の小さなキャリーをお買い上げ。
これに入ってお出かけしようね。

この日は元町ハロウィーンで街は大賑わい、
お店にもお菓子を求めて変装した可愛い子供達がベルを鳴らしていました。
カナさんお忙しい中ありがとうございました。レフアママ、きよまるさん、マキモモさん今日はありがとう~♪
by kanoaria | 2009-10-31 18:43 | ワンコとお出かけ