人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

お買い物

お買い物_c0074156_095825.jpg

この1年で尻尾がショボショボになったカノちゃん。
更に半年の間には左前足も舐めだしたりしてストレス度120%



実際に尻尾をカジカジしているところを目撃したことはないけれど、
途中でプッツリ切れているところなんて自分で齧っているとしか思えない。

ストレスの原因は何?私が仕事を始めて忙しくなったこと?病院通い?
梅の種が動くのが痛かったから?

取りあえず被毛用のサプリ&レメディをあげたり、外に連れ出して気分転換させたり、
舐め始めたら気をそらすようにしているけれどクセになってなかなか難しい。
お留守番ができないとママは困るのよ、カノン・・・

そこでこんなワンコ用のCDを買ってみました。
良く『この音楽を聞くと、今まで泣いていた赤ちゃん(人間)がス~ヤスヤ~♪』なーんてCDがありますよね?
あれのワンコ版という感じなんですけど・・・・

早速流してみたけれど??全然効果ないみたい??^^;^^;


お買い物_c0074156_13361889.jpg

今まで使っていたマウスが不調になり、新しく購入。
ドライバーのインストール無しで簡単だっていうし、
安くて小さくて可愛いのでこれにしたけど、
動きが不安定で余計ストレスがたまるの。
やっぱりPCメーカーのものに買いなおさないとダメ?? 

お買い物これも大失敗?!(TOT) 


by kanoaria | 2009-11-07 00:07 | 日々の暮らし