Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

本日のアリカノ

c0074156_2131644.jpg

アリアは絶好調!今朝も4時に目が覚めてキューキューピーピー
まず私達と一緒に寝ているカノンがすっ飛んで行きました。見に行くと、トイレシートの上にチッコの後が。。。
どうも『わたしチッコできた!』と言っているみたい。

それにしても大きな声でそれも決まって明け方ピーピー鳴くので私達はすっかり寝不足です。
カノンは連れて帰ってから3日間は夜鳴きをしましたが、朝は黙ってサークルの中でちょこんと座って待っている子だったので、そんな違いも面白いというか、当たり前のことだけど2頭の個性の違いに感心している毎日です。

c0074156_2137280.jpg

一方のカノンはヤキモチを焼くというよりも『????』という感じです。
今イチ自分の妹ということが分かっていないみたい。(笑)

昨日くらいから突然一緒に遊ぶようになりました。
アリアが少しでもピーと鳴くと文字通りすっ飛んで様子を見に行きます。
もう威嚇したり吠えることは全くなく、一緒にじゃれ合ったり追い駆けっこも始めました。
予想通りというか(笑)既に2ヶ月のアリアに完全に押されています

c0074156_23321390.jpg

             
首肩が凝ってバリバリなので午前中マッサージに行ってきました。
毎朝一番眠い時間にアリアに起こされるのはつらい~
夫は完全に寝不足で疲れて仕事にならなかったと帰宅しました(苦笑)
頼まれて耳栓を買ってきましたが少しはこれで眠れるようになるかしら?
by kanoaria | 2005-03-30 21:45 | カノンとアリア