Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

暑がり

c0074156_1123963.jpg

ソファに脱ぎ捨ててあるのはオットのTシャツ
新年早々見苦しいモノをお見せして申し訳ありません(爆)



ぐっすり眠っていたのでTシャツを取ろうとしたら目を覚ましてしまいました。
仕方なくこのままでパチリ。
カノンは時々このように足の裏をベタッとソファにつけて眠っていることがあります。

ワンコのくせに寒がりアリアは、焦げそうなくらい暖房に(我が家はガスのファンヒーター)近づいて眠り、熱さに耐えられなってやっとハーハーこちらへ避難してくるのに、

カノンは暑がり。

まるで更年期のオバサン!
足の裏が熱いのよ、寝苦しいのよって
私そのものじゃないの~

c0074156_1185916.jpg

なんなんでしょ、この格好?(笑)
by kanoaria | 2010-01-10 11:04 | カノンとアリア