Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

5才のお誕生日

c0074156_1165855.jpg

1/19はアリアの5才のお誕生日でした。

昨日一日お留守番だったアリカノ。
午後から大好きな原っぱへ連れて行きました。
だってお誕生日だものね!

沢山遊んで笑顔はいいんだけど、みてこのドロドロぶり。。。





c0074156_127037.jpg

今日も朝から晴れて1月とは思えないほどの暖かさ。
気持ちの良い青空が広がって公園のミモザも新葉が沢山伸びていました。



c0074156_1405189.jpg

菜の花も満開。良い香りがあちこちに漂って・・・



c0074156_1145671.jpg

このところ寒かったので久しぶりのボール遊び。
アリアにはこれが一番のプレゼントよね!
目が真剣(笑)



c0074156_144576.jpg

昨年1年は体調を崩すこともなく元気いっぱいに過ごせて良かった。
今年も沢山一緒に楽しいことをしようね♪


・・・・

アリア5才のお誕生日おめでとう。
帰ったらカボチャケーキ作ってあげる。

ママありがとーー♪

じゃあ5才の記念に延び延びになってたシャンプーしようか。

え~~バースデーなのに何でシャンプー??!!ガーンガーン

何をいいますか。バースデーだからこそキレイな体になるのです!!

うわーーん ママのバカーー!!


一緒に生まれたアリエスちゃん、ショコラちゃん、ローリー君おめでとう!
この1年が健康で幸せでありますように。

by kanoaria | 2010-01-20 00:49 | カノンとアリア