人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

千葉インター観戦

千葉インター観戦_c0074156_23523433.jpg

久しぶりにドッグショーを見にいってきました。
会場は我が家のすぐ近く、幕張メッセ。

当日は近くで千葉マラソンが開催されていて道路規制が心配でしたが、
それよりも大変だったのは・・・



千葉インター観戦_c0074156_13515576.jpg
会場が暗くて画像ほぼ全滅・^^;


駐車場が遠いこと!
何でこんなに駐車場から歩くの~~!(笑)

パピヨンの審査は11時半からと聞いていたので11時には会場に到着。しかし前のダックス審査が大幅に遅れ、開始は午後1時!なんと2時間近くも待ったのでした・・・
もう途中で足も腕も腰も痛くなってギブアップ^^;

千葉インター観戦_c0074156_13521193.jpg

気分転換にふらふら~~とお買い物に出かけました。
会場がそんなに広くないため出店も少なくて、肝心の探し物=カートはお店が出ていませんでした・・・(;一_一)お洋服は結構ありましたけど、アリアのサイズがありそうで見つからずこちらも収穫ナシ。残念。

でもすれ違うのも困難な有明ビッグサイトの大きなショーに比べると、
こちらは人の数もぐんと少なくて空気も悪くなく、まだお買い物しやすいかも。


千葉インター観戦_c0074156_13523799.jpg

海浜公園近くのイタリアンのテラスでランチ。
予報に反して風もなく暖かな1日でした。

今日のおともだち。
モニカちゃんカレンちゃん(カレンちゃんはinバッグ)



千葉インター観戦_c0074156_13524767.jpg

そしてバジル君とメルモちゃん。

遠くから遊びにきてくれたJiottoさん、あいあいさん
今日はありがとう~!


千葉インター観戦_c0074156_1353063.jpg

ショー観戦の楽しみのひとつはいろいろなワンちゃんに会えること。
美しいボルゾイさまやラブリー♪なビションフリーゼちゃん。
カートの中で微動だにしなかったシーズーちゃん!

この日出陣した皆さま、お疲れ様でした。
会場でお会いした皆さまありがとうございました~♪

夜、腕が痛くて湿布を貼った後もしばらくだるくて眠れませんでした。
カノンはキャリーの中、抱っこしていたのはアリアだけでしかも車だったのに、
何が原因でこんなに筋肉痛になったのかしら。
やっぱりショー観戦って忍耐、の一言ですね・・・(笑)

by kanoaria | 2010-01-24 22:52 | ワンコとお出かけ