Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

悪酔い

c0074156_1521427.jpg

すっかり悪酔いしてしまいました。

話は前後しますが6日は私の○回目のバースディ。
娘も夕方からやってきて家族でささやかにお祝いをしました。




c0074156_1546588.jpg
携帯画像

オットが頑張った牛肉の赤ワイン煮。
本格的に作ってみたそうで、大変美味しゅうございました。

この際キッチンがハチャメチャになったことなんてなんだ!
後片付けしないで撃沈したっていいじゃないか!

c0074156_1550244.jpg

ちなみにパピヨン印のセミスウィートのスパークリングワイン、娘が美味しい♥と飲んだ後は私たちはどうにも甘くてあまり進まず・・・(笑)そのあとは赤を開けプレゼントも開けて楽しいひと時となりました。悪酔いしたってやっぱりお誕生日は良いね♪

でもやっぱり来年は外食でいいかも~(爆)
by kanoaria | 2010-02-10 15:23 | 日々の暮らし