人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

アルテン

アルテン_c0074156_23362370.jpg


30日の夜中から夫が体調を崩しまして、
翌日31日はナンと○年振りに会社を休んで病院へ行くはめになりました。
といっても午後3時頃から出社しましたが
過労に寝不足がたたってダウンしてしまいました。

そのためアリアのサークルを取り敢えずリビングから奥の和室へ移し、
私も一緒の部屋で寝るようにしました。
相変わらず明け方4時ごろになると鳴き始めます。

弟のローリー君もこの時間に起きるんだって
私もこの年での寝不足は結構堪えるので(笑)
早く朝までぐっすり眠って欲しいものです

サークルを移したらぐっすり眠れて元気になった夫と
アルテンへカノンを連れて行きました。
真中の原っぱはまだ雪融けで湿っていましたが、
川の土手のほうは乾いて良い感じ
久しぶりにボールを追いかけてそれは楽しそうでした。

アリアは私のコートの中でちょっとだけ風の匂いをかぎました。
by kanoaria | 2005-04-02 18:30 | 日々の暮らし