Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

春まじか

c0074156_214716.jpg

このところ不安定だったお天気も、
やっと本格的な春になりましたね。

昨日の飛ばされそうな強風も治まって、
今日は朝から眩しいほどの太陽がのぞきました。




c0074156_393290.jpg

カノンはボールを投げると、追いかけ咥えて今度は上手に口からポーンと飛ばします。
さらにまたそれを追いかけて・・・とずっと北海道時代からひとり遊び。

飼い主としては他のワンちゃんと遊ぶ姿が夢でしたが全然だめ(笑)
唯一アリアとだけは家の中限定で遊びますが
外に出るとひたすらアリアが追いかけカノンは知らんぷり・・・


c0074156_210218.jpg

私はこの季節、アレルギー用の目薬がかかせません。
まだくしゃみや鼻炎がないだけ楽なのかもしれないけれど、
目のショボショボも結構つらい・・・
涙を流しながらボール遊びにお付き合いしてます。

カノちゃん、ママ頑張るからー(笑)
by kanoaria | 2010-03-14 04:26 | カノンとアリア