人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

パピヨンアート展

パピヨンアート展_c0074156_20575075.jpg

横浜のさくら画廊ででパピヨンアート展が開催されました。

ご自宅でパステル画教室を開いているmakimomoさんと生徒さん達の作品集。
伺ったのは連休最終日です。
優しい色合いで描かれた皆さんのお家のパピちゃんが沢山!
眺めているだけでふんわり幸せな気持ちになりました。



パピヨンアート展_c0074156_20581244.jpg

ご存じ我らがミンクリ・ファミリー
だれがだれだかわかりましたか?^^
みんな特徴が良く現れていて本当に可愛いね♥

パピヨンアート展_c0074156_10414125.jpg

レフアママの作品撮り忘れてしまった(汗)
まー君とレフちゃんが描かれた作品はどれも雰囲気ぴったり。
ちなみに私の一番のお気に入りは窓辺に佇むレフマウちゃん♥
けいさん画像お借りしました~

参加された皆様お疲れ様でした。
次回展示会を楽しみにしています。
by kanoaria | 2010-03-22 20:58 | ワンコとお出かけ