Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

怪獣アリゴン

c0074156_2036599.jpgc0074156_20362356.jpg


みぞれまじりの雨が降る寒い一日でした。

千歳の近くにあるNorthern horse parkへカノンを連れて行ってきました。
4月22日までは入場料無料なんですよ。

広い園内をカノンとお散歩していると、当然馬に遭遇します。
カノンは迫力負けして『う・・・・ぅ・・・』と不完全燃焼気味に後ずさりしてました(笑)

今日はアリアはお留守番。
長い間家を空けていたわけではありませんが、帰宅すると仁王立ちになって待ち構えていて(笑)
『出して出して~どこに行ってたの~』

寂しかった?5月になったら一緒にお出かけできるからね~
ちなみにカジカジしているのは私のデジカメのひもです。
by kanoaria | 2005-04-03 20:31 | カノンとアリア