Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

シャンプー直前

c0074156_16274453.jpg

私が忙しくて普段はお留守番のアリカノ。お休みの日には沢山遊ばなくちゃね!
ここはご近所のモールにできた小さなドッグラン。

でも・・でも・・・何なのこの汚れかたーー!!



c0074156_16275982.jpg

なんとお砂場にあるような細かい砂が敷いてあって、おまけに花がらも沢山落ちていて、アリカノはあっという間にドロドロの汚犬になりました。ひとりでマイペース、ゆっくり遊ぶカノンは汚れがつくにくいけれど、激遊・爆走型アリアは・・・・・





c0074156_16281291.jpg
ボールなかなかキレイにならない!


ひぃぃぃぃーーーーーー

アリア・・・な、な、なんちゅーバッチイ姿に・・・(TOT)
お約束のボール洗いまでしてくれちゃって!!


この後はタオルに包まれシャンプー直行。
花がらを取るのも大変でしけど、
シャンプーの泡が灰色になるほどの盛大な汚れっぷり。
まあ楽しそうだったから良いけれど
もうこのランに連れていくことはないかな(笑)
by kanoaria | 2010-05-17 16:31 | カノンとアリア