人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

Rose Garden

Rose Garden_c0074156_084367.jpg

こんにちは!アリアです。

5月といえばバラの季節。静岡にお住まいの ゆきのさんのブログを見てから、ずっと行きたかったローズガーデン。ママのお仕事が忙しくてなかなか時間が取れなかったけれど、ママとカノンと海浜公園のローズガーデンに行ってきたよ。




Rose Garden_c0074156_20372786.jpg

見渡す限りのバラ、バラ、バラ・・・
人が少なくなる午後3時過ぎに行ったので、アリカノが一緒でもゆっくり見学できました。
ここのガーデンはそれほど面積があるわけではありませんが、公園自体が広いのでゆっくりお散歩できるところが気に入っています。数年前にバラの種類を増やして大幅にリフォームされて、若いバラの木も見事に成長して咲いていました。2.3年後にはもっと見応えのあるガーデンになるでしょうね。



Rose Garden_c0074156_20382573.jpg

小さな小道があってお散歩も楽しい。
ホワイトローズとハーブの小道はとてもロマンチック♪



Rose Garden_c0074156_20385063.jpg
原っぱダイスキ♥

アリカノのお楽しみはこちらの方。
シロツメクサの広がる原っぱは本当に気持ち良いね♪



Rose Garden_c0074156_21112434.jpg
またシャンプーされた!

アリアはとにかくボール遊びができれば楽しそう^^
この笑顔を見ると幸せな気持ちになります。


Rose Garden_c0074156_20375631.jpg

帰り道は私が一番好きな芍薬ガーデンを通って。
こちらはもうそろそろおしまいです。

紫陽花の季節になる前にもう一度遊びに来ようね!
by kanoaria | 2010-05-31 20:34 | お散歩