人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

日ハムTシャツ

日ハムTシャツ_c0074156_15534874.jpg由仁町にある牛小屋さんがオープンしたのでドライブがてら遊びにいってきました。
アリアはまだ外に出せないのでケージの中からこんにちは。皆に抱っこされて嬉しそうに尻尾をフリフリ~カノンはパンちゃんに遊んでもらいました(*^m^*)
その後突然お邪魔したちっころさんのお宅でアリア用に可愛いTシャツを沢山頂きました。


これはそのなかの1枚で日ハムTシャツなんですよ
ナゼか頭がなかなか入らなかったアリア(笑)
ピチピチなので来週には着られなくなりそうです(* ̄m ̄)

ちっころさんありがとう!
by kanoaria | 2005-04-04 15:53 | カノンとアリア