Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

絶叫ベビー(笑)

c0074156_14252094.jpg
わたしはケッコウ夜鳴きしました。 

笑いを誘う前エントリーの絶叫ベビー(爆)

私的には最後の方で一瞬あきらめかけたのに、また視線があった途端『アマ~~~!!!』と叫ぶのがおかしくてたまりません(≧∇≦)/

てっきり2か月前のベビーなのでこんなに鳴いてるんだと思っていたら、お友だちから『1か月ではまだこんな風に鳴けないし、体もしっかりしてないのよ。だから2か月位かあるいは過ぎているかも。』とのご指摘をいただきました。そう言われれば確かに。

しかし2か月のアリカノはここまで絶叫しなかったと思うのですが、
単にもう忘れてしまっているのかしら(笑)

c0074156_15403116.jpg
わたしは大人しかったの

ひとりっ子で生まれたカノンは、良く本に書いてある通り3日間夜鳴きした後、ぴったり4日目にあきらめて静かになりました。それに比べて直前までお母さんや姉妹弟と一緒に居たアリアは、寂しくて小さな体でかなり長い間鳴いていましたっけ。夜中目が覚めてサークルを覗くと、ちょこんとお座りして『ピーピー!キューキュー!』我慢して放っておくようにしたのに可愛くてアウト(笑)早速隣にお布団敷いて添い寝してしまったのでした。

皆さんも我が子の可愛かったベビーの頃を思い出しましたか?^^
by kanoaria | 2010-06-12 09:24 | カノンとアリア