Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

まゆ毛カウンセリング

c0074156_1039870.jpg

用事が思ったより早く済んで、次の約束までぽっかりあいた1時間。
飛び込みでまゆ毛のカウンセリングなるものを受けてみた。



左と右の形がこう違うんですね。(フムフム・・)

お客様のように、ま・・・(ム?丸顔って言おうとした?)

・・・・やさしく柔らかなお顔の形の場合は(ナイスフォロー!・笑)
こんな風にここを描き足すと良いんですね。 

目の際をくぃっと持ち上げたら、これをこう持って・・

カクカクシカジカ、なんだらかんだら・・・


・・・とまあ今となっては何ひとつ覚えちゃないのですが(爆)
すっかりその気になってマスカラなどお買い上げしてしまいました。
まゆ毛って難しい。
たぶん同じ形には2度とならないでしょうけど(笑)カウンセリング楽しかった。
また受けてみようかな。
by kanoaria | 2010-08-04 10:41 | 日々の暮らし