Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

発車オーライ

c0074156_20282185.jpg
すっかり欲求不満のアリアさん。グレる寸前?


カノンに応援のメッセージや電話、メールをくださった皆様、ありがとうございました。
お陰さまで痛み止めが効いてすっかり元気を取り戻しました・・・が・・・元気になったのは良いんだけど、痛みが無くなった途端に今度は大人しく安静にさせておくのに一苦労で困っています^^;

特にアリアは、カノンと遊びたいのにダメと言われてつまんない度MAX015.gif

**************************************

さて、パピ友・mikiちゃんのハンドメイド、ラブリ~♥なマナーポーチ

小さなポーチを斜めがけしてるミトンちゃんが可愛くて、まるでバスの車掌さんみたいー♪とコメントに書きましたら、何とママのmikiちゃんってば、『わたしが物心ついた時にはワンマンでした』ってーー037.gif えっ・・・そうなんだ・・(笑)

私が幼少~大学まで乗っていたのは東急バスの渋谷⇔五反田区間。調べてみたら、昭和44年ごろには全線ワンマン化されていました(ああ古い話。トシがばれる・笑)。記憶に残る車掌さんはあんなに鮮明なイメージなのに、それほど昔のことだったんだろうか。

これを私より2才上のカノパパに話しましたらですね、『オレも物心ついた頃にはワンマンだったなー』って真面目な顔して言うんです。そんなバカな(爆)
by kanoaria | 2010-08-30 20:34 | 日々の暮らし