Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

Outlookが不調です・・

c0074156_149121.jpg

やっと朝晩と秋の気配が感じられるようになりましたね。
先週は久しぶりに雨が降ったと思ったら、
この夏のカラカラ振りを取り戻すかのような土砂降りー

はずせない用事で都内にいた私は、家に帰れず立ち往生、
電車は止まるはバスは動かないわでヒドイ目に合いました。




c0074156_1494129.jpg

さて、Windows7はOutlook Expressがなくなって、替わりにOfiice Outlookを使うようになっています。何だか良く分からないけれどこれしかないなら仕方ない。そう思って使い始めたのに、突然数日前からそのoutlookが開けなくなりました・・・(-_-;)

Microsoftのサポートを見ると、同じような不調があちこちで起きているようで、カクカクシカジカこの修正プログラムをDLせよ、でもこれはきちんとテストしたわけではないので、時間の余裕のある人はサービスパックが出るまでしばし待て・・・と書いてあります。ウチの場合はたまにちゃんと立ち上がったりするけど一体どうすればいいのよ・・・あーもうイヤッ033.gif


c0074156_1483897.jpg

そんな訳で、朝はメールを開けたのに、今はダメだったり。
メールしたのにカノママから返事がこない!という方は、明日Microsoftのサポートに連絡するので、しばしお待ちくださいね。ブログのコメント欄を開けておきますので、お急ぎの方は鍵コメでご連絡いただくか携帯までお願いいたします。
by kanoaria | 2010-09-10 14:09 | お知らせ&ご挨拶