Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

季節の移ろい

c0074156_11182067.jpg

長くて暑かった夏もようやく終わり。

日が落ちるのが早くなりあっという間に暗くなるので、
毎日急ぎ足でお散歩に出かけています。
今日は朝から雨、今までの暑さが嘘のように肌寒い一日でした。

この数週間ちょっと忙しくて、すっかりブログもサボってしまいましたが
昨日でようやく一段落つきました。




c0074156_0151027.jpg

カノンも距離は短めですが、少し前からお散歩に復帰しました。
夏の暑さとヘルニア騒ぎで少しの間のお散歩さえ出来なかった1か月・・
もう嬉しくてついついスキップ~♪♪ なかなか帰りたがらなくて困ってます(笑)

今月終わりにはもう一度レントゲンを撮る予定です。
昨年までは、涼しくなったら原っぱで走らせてあげられるのを楽しみにしていたけれど
これからの運動については何と言われるかな。



c0074156_015486.jpg

大好きなお散歩や原っぱでの探検・・・

もうアリアと同じように運動することは無理かもしれないけれど、
あれもダメ、これもダメと家にこもりきりになるのではなくて
様子を見ながら、たまには好きなこともさせてあげたいな。

カノンは来月9歳になります。
by kanoaria | 2010-09-24 00:21 | 日々の暮らし