人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

春_c0074156_21272356.jpg
河川敷にあるパークゴルフ場もすっかり緑になりました。風はまだ冷たいけれど綺麗に晴れた土曜の午後なのに誰もまだプレイしていません。
お散歩のワンちゃんも数えるほどです。5月にならないとみんな出て来ないのかな?

春_c0074156_21275436.jpg
カノンも嬉しそう。。暖かくなってきて気持ち良いね~ 
今日は午前中は広い運動公園の原っぱでボール遊び、午後に河川敷まで歩いてきました。
ここのお散歩道はフカフカで歩きやすいのです。

春_c0074156_21281662.jpg
午後のお散歩はアリアもバッグに入ってお供です。途中気付いた人に『アラ可愛い~』とナデナデされて愛想を振り撒いていました。カノンは知らん振り(笑)
夫が1週間の出張に朝早く出かけてゆき、あれこれ慌しかったこの2週間、送り出したらドッと疲れが出て2度寝してしまい目が覚めたら何と10時でした(笑)


午前中カノンの爪切りに病院へ。ちょうど病院の駐車場で先生が狂犬病注射の受付中で、大きなMIX君を連れた(というかワンコに引きずられてた)人が『このコは噛みます!すごく噛みます!』と叫びながらやってきました。先生は思わず苦笑い(笑)そんなすごく噛みますって言われたって、ねえ(笑)

替わりに診て下さった先生も優しい男の先生でした。カノンは嬉しそうにずっと尻尾プリプリ♪
何と!爪切りもガウガウせずに終了。でも耳の中が赤く腫れてしまっていて一体何にかぶれたのかしら。薬を入れてまた1週間後に診察になりました。カノン:3.3kg、アリア1.3kg
by kanoaria | 2005-04-16 21:26 | 日々の暮らし