Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

衣替え

c0074156_134446.jpg

10月になりました。

先週は週末にかけて晴れたのでお出かけされた方も多いでしょうね。
我が家はお散歩に出かけた以外は家で大物の洗濯と衣替え。
昼間は気温が上がる日もあるので、しまった服は真夏のものだけですが、
扇風機や夏のリースを片付けたりと、少しずつ秋の支度をしていると
気持ちも変化していくから不思議です。

これから一雨降る毎に季節が進んでいくんですね。
風邪をひかないようにしなくっちゃ。





c0074156_13391792.jpg

さて、カノンですが先日レントゲンを撮ってきました。
完全治癒ではないけれど、ヘルニアの状態は良くなっていました(^O^)

もうアリアのように好きなだけ原っぱを走ることはできませんが、
様子を見ながら、無理のない範囲で遊ばせてあげられそうです(嬉)


c0074156_13134411.jpg
ヨダレがツーーなのは私がおやつを持っているから(笑)


しかし最近のカノンは、すっかり『トイレはお外で』になってしまって困っています。
家ではなかなかトイレにいかない。かといって雨が降っていると外でもしない(-"-)
5月に軽い膀胱炎になってからは食事の水分も多めにしているので、もっとトイレに行っても良いはずなのに、アリアに比べて我慢する傾向にあります。
何とかまた家でできるようになる良い方法はないものか・・・
カノンさん、我慢は体に良くないのよ~!頼むよ~!
by kanoaria | 2010-10-02 09:03 | 日々の暮らし