Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

Happy Happy Birthday!

c0074156_911367.jpg

3連休の初日の土曜日はなんと朝から大雨。

娘は4日がお誕生日、15日のカノンと合わせていつもは家でお祝いをするのですが、
この日は朝から外出していたのでコチラで食事をしてきました。




c0074156_2019296.jpg

土砂降りでもお店は満席!外のお天気がうそのように活気に溢れていました。

予約していたバースデープランはスープ、前菜、パスタ、お魚、お肉、デザートとすんごいボリューム(驚)主人だけ全て綺麗にお腹の中へ(笑)いつもは残さず頂く娘も私もさすがに最後のお肉はギブアップ・・・これやっぱり途中でパンを頂いたのが敗因かも??


c0074156_9103173.jpg

オルゴールのHappy Birthdayの音色と共に可愛いケーキが運ばれてきて、
娘は歓声をあげていました。

お誕生日おめでとう!
学生生活もあと半年足らず。
この1年が健やかで実り多きものになりますように。

年月があっという間に過ぎて行ったような気がします。
本当に早い・・・


*****************************
c0074156_0383020.jpg

この日午前中行ってきたのはアリアのお里のファミリー会。
昼食前に失礼したので殆どファミリーの方々とお話できなかったけれど、
皆さん、悪天候の中お疲れ様でした。
来年は晴れますように!(笑)
by kanoaria | 2010-10-09 22:29 | 日々の暮らし