Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

Happy Happy Birthday!!その2

c0074156_2238931.jpg

忙しくて毎日があっという間に過ぎてゆきます。
Blogのupも早く追いつかなくては今年が終わっちゃう~~^^;

さて、カノンは10/15で9才になりました。
気付いたらもうシニアと呼ばれるお年頃なんですね。




夏に軽い頸椎ヘルニアになって1カ月はお散歩もNGの安静生活。
家の中でも遊べないので可哀想でしたが、
涼しくなってからは元気にお散歩しています。



c0074156_2245276.jpg

以前からの胆泥症に加えて、尿検査でシュウ酸カルシウムの結晶が出たり、尻尾に大きなイボができたりと次から次へと病院と縁の切れないカノン。

処方食は胆嚢の症状を悪化させる恐れがあるらしいので、ユル目の手作り食にして食事に水分を増やして、あとはトイレを我慢させないように気をつけています。


c0074156_0134858.jpg

本当はボール遊びはさせない方がいいんだけど、お誕生日ですからね。
少しだけ大好きな原っぱで遊びました。

やっぱりボール遊びは楽しいね♪



c0074156_22382933.jpg

カノちゃん、9才のお誕生日おめでとう!
病気と上手に付き合いながら楽しく暮らしていこうね。
長生きしてこれからもママの側にいてね。
by kanoaria | 2010-10-15 22:37 | カノンとアリア