Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

アリア・・5才と10カ月。

c0074156_11361299.jpg

相変わらず元気一杯の我が家のアイドル、
アリアは来年1月で6才になります。






c0074156_0333469.jpg

外で遊ぶのが大好きなアリアにとって、海の近くの公園や原っぱはまさにパラダイス♪

沢山遊んで、走って走って、お水を飲んで、ボールを追いかけて。
いつまでもずーっとそうやって遊んでいるので
仕方なく最後は無理やり撤収して帰ります(笑)


c0074156_0361834.jpg

薄暗くなってきたらそろそろ帰る時間。

2頭とも草の汁やら実やら枯れ草やらで盛大に汚れてくれました。
ベタベタのドロドロになって家に入るなりシャンプーに直行(-"-)
今の時期はこれが困るんだけど、笑顔には替えられないものね!


c0074156_0214856.jpg

目の下の部分が少しずつ白くなってきたけれど、
中身はお迎えした時のお子ちゃまのまま。

やんちゃで悪戯っこ、寂しがりやの甘えん坊。
この子が大人しくなったらとても寂しく感じるでしょうね・・・
by kanoaria | 2010-10-18 00:15 | カノンとアリア