Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

暖かな一日

c0074156_11241782.jpg

風もなくポカポカの一日でした。
余りにお天気が良いのでカノンを連れて運動公園へ行きました。





時間が早かったので人も少なく本当に気持ち良かった~ 
カノンも久々にボールを追いかけて原っぱで全力疾走です。
帰りショップに寄って
アリアの薬用にジェントルフィーダーを買って帰りました。


c0074156_11261912.jpg


お腹を壊したアリアに整腸剤を飲ませるべく奮闘中。
粉末だと思ったら錠剤だったので
ピルクラッシャーで砕いて水に溶きフィーダーで飲ませる・・・
はずがアリアは思いっきり頭をブンブン振ってイヤイヤ

力加減が良く分からず黄色い薬が飛び散り、
私もアリアももちろん興味シンシンで側に寄ってきていたカノンも
黄色い斑点だらけになってしまいました(TOT) ダー

今日でアリアは3ヶ月になりました♪
by kanoaria | 2005-04-19 11:23 | カノンとアリア