人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

写真の練習

写真の練習_c0074156_22583410.jpg
バスケットに入れてみた

翌、日曜日。

前日の写真教室で、白いコートのワンちゃんを撮るには水色や薄いグレーといった色を効果的に使うと綺麗に映えますよーと先生から教わったので、早速あいあいさんと、家にあるものをあれこれ引っ張り出して練習、練習・・






写真の練習_c0074156_2259288.jpg

どうもバックが白いと難しいってことでダイニングチェアーの上に載せて撮る。
2脚の椅子の間に隙間があるのでバッ君嫌がってます(笑)



写真の練習_c0074156_22591622.jpg

でも何とか頑張ってフセしてくれました。
X'masオーナメントが妙に似合うオトコ・バジル。



写真の練習_c0074156_22593024.jpg

目を引っ掻いて傷でもついたのか、ずっと右目を細めていたカノン。
(次の日に元通りになっていました)



写真の練習_c0074156_22594463.jpg

顔半分が暗くなっちゃった。
椅子の間の隙間を埋めようと裏から貼り付けた黒いクッションが落ちて、
その音でびっくぅぅん。



写真の練習_c0074156_22595963.jpg

左側が白トビしてる~
狭いリビングで撮っているので上手く角度を変えられないの(笑)



写真の練習_c0074156_2113259.jpg

いいかげん飽きてきてソワソワ、モゾモゾ。


モデルさんたち御苦労さま!
次回はIKEAで黒いリネン生地を買って使ってみましょう。
by kanoaria | 2010-12-05 22:57 | アリカノのおともだち