Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

Mocaちゃん登場~♪

c0074156_011347.jpg

28日にカルトナージュのレッスンに伺ったら、
ちょこちょこちょこ・・・と歩いてきた可愛い子ちゃん!

この子はAko先生のお宅のNew Face、Mocaちゃんです。


ひと懐っこくて抱っこが大好きな甘えん坊さん♪
まーその可愛さといったら!
レッスンを忘れてついつい遊んじゃうのです(笑)


c0074156_014378.jpg

"ラグドール"(ぬいぐるみ)というその名の通り、
ふわふわの体はまさに動くぬいぐるみ。
大人になるのに3.4年かかるんですってー


携帯カメラの設定を間違えて画像が粗くなってしまいましたが
グレーとピンクベージュのコートに
ブルーの瞳がとっても綺麗♥

Mocoちゃん、次回はちゃんとカメラ持って行くから
また写真撮らせてね~♪

by kanoaria | 2011-02-01 00:04 | 日々の暮らし