人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

パピーズその2

パピーズその2_c0074156_229317.jpg
電池切れ(笑)

12/22日生まれの子パピちゃんたちは
この日でちょうど40日目くらい。

お母さんはリランちゃん、お父さんがフィリップ君なので
赤ちゃんだけどアリアの叔父さん、叔母さんですよ(笑)







パピーズその2_c0074156_2213576.jpg

一緒に行ったくみこさんも大興奮!

くるりん尻尾、ピンクの肉球、小さな小さな爪♥
よいしょ、よいしょって一生懸命登ってくるの。



パピーズその2_c0074156_2213232.jpg

もーー最高っ!!(笑)





パピーズその2_c0074156_22202183.jpg

ママになった美しいリランちゃん。
先日2才になりました。

小さな体でも超安産。
こんなに可愛いくて健康な赤ちゃんを3頭も産んで
リーちゃん偉かったね!

Tさん、大切なベビーちゃんを見せてくれてありがとう♥
健やかに、すくすく大きくなりますように。

by kanoaria | 2011-02-05 22:09 | アリカノのおともだち