Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

由仁で遊ぶ

c0074156_23402837.jpg
朝起きたら見事な快晴!風もなく暖かく・・とお出かけ日和なので思い立って由仁に行く事にしました。
到着すると夫が誰かと話しています。ハジメマシテ・・・え?あれはルフィン君一家では!?



一灯庵での新年会でお会いしたパピヨンのルフィン君のパパ&ママ、お兄ちゃんたち(背が伸びて大人っぽくなったみたい)でした~
夫が『カノン~』と呼んだのを耳にしたルフィンママさんが声をかけてくださったのでした。。

ルフィン君は元気元気!誰にでもニコニコでとっても可愛い!
カノンは最初知らないワンちゃんがいてビビってましたが、ルフィン君とふたりだけになったら途端に元気になって走り出しました。
お兄ちゃん達がボールで遊んでくれたのでカノンは嬉しそう・・アリアは自分も降りて遊びたくてジタバタジタバタ(笑)

c0074156_23513790.jpgルフィン君一家にさよならをして帰り道、まっすぐ帰るはずだったのにお腹がすいて段々不機嫌になってきた私達(笑)
途中にあるfarmyardに寄ってランチすることにしました。
前回は3月初めでまだ雪の中でしたが、今日のレストランはクロッカスが咲いてすっかり春・・

c0074156_0123100.jpg
夫はまたしても同じポークカリー。ナゼいつも同じものを頼むのでしょう?(笑)
この他にガーデンサラダとライスがつきます。店内はすごい混雑でした
 
c0074156_23545511.jpg
私の頼んだキッシュプレート。
中にはホタテ、ポテト、ベーコン、あさつきが入っています。
サラダには山芋が入り、パスタがサイドについてボリューム満点!美味しかった~
c0074156_23552129.jpg
食後に飲んだいちごミルク。ちょっと私には甘めだったかも。。
今回テラスで頂きましたが陽がさんさんと降り注いで暑いくらいでした。
カノンとアリアは白樺の木陰でぐっすりzzzz・・・今年はそれにしても寒いです
苫小牧の最高気温は7℃でした。

by kanoaria | 2005-04-24 20:11 | カノンとアリア