Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

今度は腰痛。

c0074156_23564969.jpg

ちょっとご無沙汰でした。
実は先週の月曜日にまたしても腰をピリッとやってしまいました^^;

コルセットと湿布&痛み止めでなんとかしのいできたけれど、木曜日、仕事の途中にまたまた痛くなって、駅近くの整形外科に駆け込みました・・(-_-;)

そんなわけでゴロゴロすること安静生活1週間。
PCの前に座ると腰に負担がかかるので自己規制していましたが、お陰でやっと痛みも治まりました。
しかしインフルエンザに続いて腰痛とは全く最近のわたしはトホホ~~

春の陽気にあとに雪が降ったり、寒暖の差が激しくて着るものに困るけれど
少しずつ少しずつ季節が進んできていますね。
退屈しきったアリカノを連れてそろそろ原っぱのお散歩も復帰できそう♪
by kanoaria | 2011-03-09 00:00 | 日々の暮らし