Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

断捨離中・・

c0074156_16494665.jpg

しばらくブログから離れていたら、
ログイン画面をはじめ新機能が色々加わっていてちょっとあたふた^^;

さて震災後、重いスピーカーやアンプ、背の高い家具などは全て処分した、と書きましたが、
困ったのがその中身・・特に沢山のCDや本。
本は図書館へ寄付したり古本屋に持っていったりして大分すっきりしたけれど、
CDは段ボールに入ったまま溢れています。
10月にカノパパが帰宅したら更に増えること確実だし。。頭が痛い(-"-)

そして問題のTVボード。
落ちてきた超重たいスピーカが正面ガラス扉に当たってはずれてしまいました。
このままでも使えるけれど、扉がないとホコリが溜まる(-_-;)

買い換えようと色々探してはいますが、なかなかコレというものに巡り合えないの。
by kanoaria | 2011-09-14 17:00 | 日々の暮らし