Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

現実逃避

c0074156_21393157.jpg
カノちゃんにお祝いありがとうございました

昨日1日遊んじゃったので今日は仕事で朝からPCに向かっています。

私は報告書の類を書くのが大の苦手。
いつも締め切りギリギリまで手をつけないんです^^;

人間自分に無いものを友達に求めるというけれど、
私の周りは嫌なことから早く終らせるというエライ人たちばかり・・・
だったら私の替わりに書いてくれればいいのにぃー

「カノンってヨダレなしの画像ないのかな・・・」
なんて考えながら写真をぼーーっと見ていると
時間があっという間に過ぎていく・・・

締め切りは明日の8時半。
こんなコトしてる場合じゃないのに、遊んでる場合じゃないのに。
でもでも録画したXファクターが見たい、グッドワイフ見たい、遊びたい・・・
アリカノとベッドに転がってうたた寝したーい。
by kanoaria | 2011-10-17 21:42 | 日々の暮らし