Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

秋晴れ

c0074156_13305323.jpg

10月も終わりになって、やっと秋らしい爽やかな気候が戻ってきましたね。
先日の15日で10才になったカノン、
お誕生日のプレゼントに新しいボールを出してあげました。




c0074156_1335401.jpg

小さい頃から○ギーマンの「魔法のボール」一辺倒。
他のメーカーのボールだと全く遊ばないだけじゃなくて
色も黄色限定なんです。

犬は人間のように色彩が明瞭に分からないと聞いたのに、
黄色と赤を同時におろしても選ぶのはナゼかいつも黄色(笑)


c0074156_13415267.jpg

いつもの場所、いつものお友達、いつものおもちゃ、いつものベッド・・・
カノンは良く慣れた場所やモノへの執着が、アリアより強いような気がします。
こだわりの10才?(爆)

飼い主から見てもナゾの行動が多く(笑)年齢と共に不思議ちゃん度も増してきましたが、
大好きなお散歩や時々ボール遊び。。。
これからものんびり、カノンのペースで楽しんでいこうね。


c0074156_13464040.jpg

さて、こちらは我が家のアイドル、元気なアリア。
黄色も赤も緑もカンケーない!カノンのボールもあたしのボールもカンケーない!(笑)
ぴーぴー鳴るおもちゃもぬいぐるみもボールも大好き!

この日は遊べなかった夏の鬱憤を晴らすかのように弾けていましたが、
実はまたもやオメメの様子がおかしくなって別の眼科病院に行ってきました。
詳しくはこの次に・・・
by kanoaria | 2011-10-28 13:40 | 日々の暮らし