Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

パソコンが・・・

c0074156_2341465.jpg

いよいよおかしくなった。

この何周間か色々なメーカーのものを探しているんだけど
、こう沢山種類があるとかえって決められないんです(-_-;)

迷っている間にGWに突入してしまって、どの電気店も人人人・・・眩暈がしそう
今のままだと午前0時前後にいきなり繋がらなったり(これはプロバイダのせい)、
ビルダーは強制終了、フリーズはするし、まともに開けない日すらあります。
早くどうにかしなくちゃね。

風が強かったものの晴れて気温もあがったのでアルテンに連れていきました。
アリアは夢中で走ります。
余りに真剣な表情で走るので見ていて笑ってしまうほど。

カノンは相変わらずトロイというか何というか、
せっかくボールに早く追いついても、
何か回りのものに気を取られている隙にアリアにすぐにボールを奪われてしまいます。

まあ今まで誰かと競争することもなかったので仕方ないけれど、
取られる度にキ~キ~いっています(笑)
またアリアのすばしっこいこと!
足も速いけれどあっという間に色々覚えて悪戯も絶好調です。

散々ボールで追いかけっこをした帰りに、ドナに寄って更に遊んできたので、
遊び疲れた2頭はもう夢の中です。。。
明日はお天気が崩れて朝から雨、
最低気温が2℃、最高でも6℃までしか上がらないっていうし、外で遊ぶのは無理そうですね。

楽しみにしていたゴルフが流れて夫はガッカリ・・(笑)
by kanoaria | 2005-05-06 23:20 | 日々の暮らし