Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

Merry Christmas !



今年もあと1週間で終わり・・3連休ですがカノパパは出勤、
そして私はまだお片付けしてます(汗)

努力の甲斐あって、積み上げられた荷物の山もCDが入った2箱を残すだけになりました。
300枚以上収納出来たCDタワーを震災後処分してしまったので、
取りあえずコレは箱の中で年越しさせることにします。

いやもう本当に疲れました。。
しかしこれからが大掃除のラストスパート。そう思うと熱が出そう(=△=)

先ほどお散歩に出たら、風が冷たくてアリアが一歩も歩かず早々に引き揚げてきました。
皆様も風邪などひかないようお気をつけくださいね。

2012年が希望に満ちた年となりますように。
楽しいクリスマスをお過ごしください。
by kanoaria | 2011-12-23 15:59 | 日々の暮らし